FC2ブログ

Entries

新潟市動物ふれあいセンター、モノズ、などなど独り言

新潟市動物ふれあいセンター

たとえばアルパカ、カピバラ、ヤギ、ヒツジ、ウサギなどを見ることができるようです。

名前の通り、エサやりなどのふれあい体験ができる動物園です。

動物愛護センターが併設されていて、保護された犬や猫を紹介する部屋もあります。

場所は新潟市中央区にある動物園です。





[モノズ]

四足歩行のドラゴン型のポケモンで、あく/ドラゴンタイプです。

進化すると頭が二つあるジヘッドになります。

そしてさらに進化すると頭が三つになり、サザンドラとなるのでした。

プラズマ団のゲーチスが使うポケモンの一つです。

非常に強くて味方にすると頼もしいポケモンの一つです。





[放課後児童クラブ]

呼び名は地域によって多少違うこともありますが、授業が終わった小学生を夕方まで預かってくれる保育施設のことを放課後児童クラブといいます。

家の人がみんな働いていて、日中子供だけになってしまう家庭には強い味方です。

地域によっては平日だけでなく土曜日もやっているところもあるそうで、便利ですね。





[恩賜上野動物園]

上野動物園といえばやはりパンダだと思います。

国内で屈指の入園者数を記録する動物園です。

日本では最も知られた非常に知名度の高い動物園だと思います。

希少動物をはじめ、500種あまりの動物がいるそうで、動物の種類数でも屈指の動物園です。

1882年開園の日本でも最も古い動物園です。






〔ブイゼル〕

オレンジ色のイタチみたいな姿のポケモンです。

進化するとフローゼルになります。

いずれも、みずタイプのポケモンであり、うみイタチポケモンに分類されます。

進化前も進化後も、天気が「あめ」の時、自分の「すばやさ」が2倍になる「すいすい」の特性があります。



なんとなくだけど気になること。カローラの本当の価値に気づかずに手放す人もいます。そんな失敗しないために、無料で簡単にできる中古車買取り査定比較。もう年落ちカローラの買取り・下取りで情報収集して失敗しない方法を見つけましょう。うまくいくとやっぱり嬉しいです。査定を受けたことが無い人でも気軽に利用できるみたいです。
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

いい家族

Author:いい家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる