FC2ブログ

Entries

樽ケ橋遊園、アイアント、などなど独り言

樽ケ橋遊園

新潟県の胎内市にある動物園です。

アルパカが人気で、触れ合うこともできるんだとか。

規模的には大きくはないですが、ダチョウ、クジャク、ツキノワグマなどの見どころもあります。

メリーゴーランドやゴーカートなどの遊びもできて子供たちには楽しいスポットのようです。






[アイアント]

鋼の鎧を身にまとったアリのような姿のポケモンです。

全身が銀色で群れで生活しているんだとか。

むし・はがねタイプのポケモンで、進化はしないです。

クイタランが天敵ですが、集団で戦うことで対抗するようです。

山などに巨大なトンネルなどを掘るため、洞窟であったりします。





[再婚と子供]

離婚する家庭もあれば、再婚する家庭もあります。

新しいお父さんやお母さんに子供たちが慣れるのは簡単なことではないです。

でも、昔ほど珍しいことではないため、肩身が狭いという思いは比較的少ないのかもしれないです。

生活面では両親そろったほうがいいと思うので、再婚もまた一つの方法なんでしょうね。






[狭山智光山動物園]

智光山公園こども動物園はリーズナブルに楽しめる動物園のようです。

大型の動物はいなくても、十分楽しめるだけの動物がいろいろです。

たとえば鳥類では、定番ともいえるフラミンゴや、大型のエミュー、ハクチョウやコクチョウ、様々なカモなどいろいろ見られます。

数は多くないですが魚類や爬虫類、両生類なども身近なものを中心に見られます。





〔カイロス〕

むしタイプのポケモンで、クワガタに似た姿をしています。

相手にこうげきを下げられない「かいりきバサミ」や、相手の防御系の特性の影響を受けない「かたやぶり」の特性があります。

なんだか強引なイメージが強いですね。

通常の進化はしないですが、メガシンカしてメガカイロスになることができます。

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

いい家族

Author:いい家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる